Busy day | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Busy day

きょうの一日が
終わりました

慌ただしく
あっという間に
一日が終わってしまう

きょうは
お昼過ぎから
雑誌『美人百科』さんと
打ち合わせ

ただいま
ある企画が進行中
また追って
ご紹介するので
お楽しみに!

nadesico designer’s diary


プレスのFUSAKOも
だいぶ打ち合わせに
慣れてようです!

そして
その後も何件か
打ち合わせを終わらせて
外出

冬のコレクションの
生地を探しに
生地屋さんを
まわってました

生地屋巡りは
本当に楽しい

はっとする
素敵な生地との出会いに
インスパイアされて

頭の中の情景が
ぱっと広がって
興奮を覚えます

nadesico designer’s diary


たくさんの生地スワッチを
事務所に持ち帰りました

事務所の帰ってからは
またまた打ち合わせ

打ち合わせが終わって
デスクワークに
たどりつける頃には
時計が19時を
回ってました

そこから
事務仕事を終わらせて
帰宅

夕ご飯の支度をして
ご飯を頂いて
後片付けをして

アンディとシンバの
散歩に行く頃は
もう真夜中過ぎ

いつもは
賑わっている
ドッグランも
がらーんと
貸し切り状態です

nadesico designer’s diary


よく俗に言う
「自分だけの時間」というものは
わたしには
ほとんどありませんが

きっと仕事が
わたしにとっての
「自分だけの時間」なのでしょう


さて
今日の格好

nadesicoの
今シーズンの夏物
フリルのベアワンピ
でした

nadesico designer’s diary