さつえい | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

さつえい

土曜日のきょうは
展示会用のルックブックの
撮影がnadesico事務所にて
行われていました

きのう届いた
お花の髪飾りは
こんな風に使われましたよ

nadesico designer’s diary



nadesico designer’s diary



nadesico designer’s diary



まゆこちゃん
ハワイのお嫁さんみたい!

とっても可愛かったです

わたしの方は

洋服のフッティングも
兼ねて修正箇所を
チェックしつつ

撮影にモデルとして
参加もしたり

nadesico designer’s diary


コーディネートの
練り直しや

スタイリングの
最終チェックや

ヘアのアレンジ

nadesico designer’s diary


全て同時に行っていたので
てんてこ舞いで
訳が分からないまま

撮影が終了したような
感じでした

本日のルックブックの
コーディネートのお写真は
後日こちらで
またご紹介させて
頂きますので
お楽しみに!


さて
今日のお洋服

nadesico designer’s diary


数年前のnadesicoの
小さいお花の柄の
コットンドレスに

ノルディックの
ニットカーディガン

厚手のタイツに
レッドウィング
でした