おへんじ | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

おへんじ

お正月とは
時間があって
いいものです

普段は時間に
追われて
時間の闘っているので

心に余裕が持てて
うれしい

普段
やりたくても
できないこと
やってしまおう

この場を借りて
メッセージを下さった
一部の方々に
お返事を
書かせていただきます

minoさま

あの星のワンピ
見つかりましたか?

あと
あのニットも

二つとも
去年の人気商品
だったんですよ!

nicoさま

パンケーキどうでした?
美味しかったでしょ?

私も
また購入してしまいました!


モカさま

展示会への激励
ありがとうございました

心が焦っていたので
じーんとして
元気づけられましたよ
本当に

minさま

『昨晩は』で
着用していたスカートは
数年前のnadesicoのもの

ビスチェは
気まぐれにコレクションを
発表しているnadesicoの
妹ブランド、ロージーヒップの
ものです

これもまた
数年前のものなんです

気に入って下さったのに
ごめんなさい

いつか復活させるかも
なので
お楽しみに

まあささま

そうなんです
ショップがお取り扱いして
頂くnadesicoの商品は
一部のものなんです

いつかnadesicoの
ショップを開いて
すべてのラインアップを
皆様に一度に披露できたら
いいなって思ってます



まだまだ
お返事出来てない方
続いて
近いうちに
書かせて頂きますね

あと
年賀状やクリスマスプレゼントを
下さった方々も
ありがとうございました!