It's not quantity, it's quality | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

It's not quantity, it's quality

たいへん!
忘年会をして
帰宅したら
もうこんな時間

明日早起きして
大掃除する予定
だったのに
起きれるか
心配です

あまりにも
楽しくて
気付いたら
朝の6時

空が白く染まって
日が明けてました


nadesico designer’s diary


今日も
このメンバーが
集まりました

今年の暮れは
この3人が会う
機会がやたらと多い

年を重ねると

数多くの人と
会うことよりも

心許せる同じ人と
重ねて会う時間のほうが
価値があるものに

思えるように
なるものです



nadesico designer’s diary



nadesico designer’s diary


今日のわたし

ブラックの
ベアワンピに
数年前のnadesicoの
ニットパーカーを
羽織ってました


では

もう外は
明るいですが

熱いお風呂に
浸かったので

これから
ベッドに潜り込んで

ふかふかの
布団にくるまって
眠りにつきます

おやすみなさい