愛情いっぱい | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

愛情いっぱい

おはようございます

きのうは
友人の
結婚式と披露宴
そして二次会に
参加させて
頂いていました

新郎新婦の
満面の笑みと涙

祝福の拍手

再認識させられる
友情と愛情や
感謝の気持ち

全てが
掛け替えのないもので

その場にいた人全てが
幸福な気持ちで満たされた
とても素晴らしい式でした









新婦のあさみちゃんは
本当に綺麗で可憐で
うっとり

あさみちゃんの姿を
見るだけで
涙ぐんでいた
気がします




一緒に出席した
ひとみちゃんと愛可と



友人代表の
スピーチを頼まれていた
愛可は半年前から
緊張しており

とうとう本番を
迎えた昨日は
緊張というより
興奮していたようで

頬が紅潮して
いました

りっぱに出来て
よかったね、愛可



そうそう
今回の結婚式の
ブーケトスで

ブーケを
キャッチして
しまいました





「気まずいよ
 この何年間で
 4、5個はキャッチしてるじゃん」

と周りから
ブーイングでしたが

確かに今まで4個くらい
キャッチしてますが

サーモンピンクと
ラベンダー色の
こんなに
素敵なブーケを
頂けて

本当にうれしい!

早速ベッドサイドに
飾ってます



てっちゃん、あさみちゃん
本当におめでとう

10年も一緒にいるのに
ちっとも色褪せない
2人の奇跡的な愛が

ずっとずっと
続きますように