きょうのいちにち | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

きょうのいちにち

ながーい
一日がやっと
終わりました

あさ
早起きをして
アンディとシンバの
お散歩をして

身支度を
さっとすませて
大急ぎで出掛けて

今日も午前中から
展示会場にいました

今回の会場は
カフェの上にあるので
美味しい匂いが
ぷぅーんとするので

常に
お腹がぺこぺこ



お昼ご飯は
下のカフェから
カレーライスを
出前して頂きました

お昼のご飯も
10分くらいで
すませて

夜の9時くらいまで
はるばる来て下さった
お客様の接客が
続きました



商品の説明をしている
チエと愛可とみほちゃんを
ぱちり

会場を後にして
自宅に戻ってからは

伊勢丹さんとの
コラボ企画

ぬいぐるみの
カスタマイズの
縫い物を
仕上げてました







切れ端の布で
くるみ釦も作成

うちの
棚の上にいる
この子たち



あと
ちょっとで完成します

ひとつ
ひとつ

気持ちを込めて
こころを込めて


12月3日から
伊勢丹さんで
販売いたします

また
追って
紹介いたしますね