昨晩は | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

昨晩は

金曜日の夜

N.E.R.Dのライブの
アフターパーティーが
行われていた
青山のルバロンにて

ファレルさんの
大ファンのあいちゃんと
愛可と一緒に

朝の5時近くまで
遊んでいました

最近
夜遊びときの
お決まりは

仕事のあと
わたしのお家で
愛可と2人で
準備をしてから
出掛けること

そして
我が家に着いてから
一目散に愛可が
向かうところは
何故かいつも冷蔵庫

この方必ず
前の晩ご飯の残りを
盗み食いするんです



やっぱり
女だもの

髪型を整えて
お化粧をして
お洋服着替えてから
外に出たい

30分くらいかけて
やっと準備完了



わたしは
nadesicoの
ウール素材のビスチェと
ニットモヘアのミニスカート

愛可は
今シーズン大人気だった
nadesicoの
星柄ドレス

を着て
向かうは
青山の焼き鳥屋

きくちゃんと
あいちゃんも一緒に
ご飯を頂きました




さて
昨日は
あいちゃんと愛可の
ドレスが
偶然にも
お揃いでした

2人が並ぶと

お星さまが
いっぱい
ちりばめられてるから

目がチカチカ
眩しかったです



とくに最近は
夜遊びが
あんまり得意では
ないので

行く前は
毎回のように
愛可と

「わたし達大丈夫かな、クラブとか...」

「変な人がいたらどうする?」

「近所のカフェでハーブティー飲んでたいかも...」

「ねぇ、私と一緒にいてね」


とかイジイジとした
ネクラな2人組みたいな
会話をしてるのですが

いざ行くと
いつも

誰よりも張り切って
誰よりも踊って
誰よりも笑って

来てよかった!
って思うんです