時代 | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

時代

nadesicoの事務所は
渋谷のど真ん中に
あるので

便利な場所がら
近くに用事がある
お友達が

差し入れ持って
よく遊びにきてくれます

今日は
先日子犬を見に
おうちにお邪魔させて
いただいた
まこちゃんが

お昼過ぎに
こんなに
かわいいお土産を
持ってきてくれました




まこちゃんの
お姉さまが

フェルト生地で
手で縫って
作ったオモチャ

アンディくんとシンバくんに
壊されたら
たまったもんじゃないから
隠してます

夕方には
以前nadesicoで
バイトしていた
よしおかちゃんが

小さいブーケを
片手に持って
遊びにきました



悩み事があって
わたしの相談に
のってほしいとの事

ちょっと外に出て
カフェでお茶しながら
おしゃべり

紅茶をお供に
話しを聞きながら

みんな
それぞれの
人生があって

色々なことを考えて
苦しんで痛んで

そして喜んで
生きているんだなって
思いました

いまが
どんなに悲しくて
涙も枯れ果てて

自分が
どん底にいると感じても

苦しみから逃げずに
痛みを受け入れて
乗り越えた人には

必ず
笑顔が
戻ってくるもんです