Long time no see | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

Long time no see

昨日のお話し

遅めお昼ご飯を
近所のお気に入りの
洋食屋さんで頂こうと
伺ったら
いつのまにか閉店
してました

じゃ、とんかつにしようって
田園調布のとんかつ屋に
伺ったら
ここもまた閉店

いらないものが
どんどん増えて
残ってほしいものが
瞬く間に消えて

哀しくなる

結局
自由が丘の天一で
天丼を頂いたら
もう夕方過ぎてました

お腹が満たされた後は
クリスマスツリーに飾る
オーナメントを探して
雑貨屋巡り

クリスマスの時期
ツリーに飾り付けを
するのが

子供の頃から
大好き

今年は
どんな風に
飾り付けようかな








昨日は
nadesicoの新作
アーガイルのニットドレス
を着ていました

夜20時頃
自由が丘を後にし
帰り道に

高校生の頃
通い続けた
自由が丘のカフェ

"TOPDOG"を家の
近所で発見しました

いつのまにか
閉店したと思ってたら
こんなとこにあったのね!

って嬉しくなって
お茶をしに
迷わず中に入ったら

お世話になった
お店のマスターの
お兄さんも健在で

懐かし話しに
花が咲きました

ふふふ
うれしい

場所を変えたり
形を変えたりしても

残るべきものは
残るんだね

洋食屋さんも
いつかどこかで
再会できるかしら



お家に帰宅してからは
お夜食に
サンドウィッチを作って

ほお張りながら
DVD鑑賞してました