ANDYさんのおたんじょうび | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

ANDYさんのおたんじょうび

本日は
ANDYさんの
6回目のお誕生日

6年前
会社勤めを辞めて
自分の会社を立ち上げる
ことになった時

それまでより
時間的に自由になるので

寂しい思いをさせることも
ないと思って

ずっと我慢しており
そして念願であった

ワンちゃんを飼うことを
決めました

そして
出逢ったのが
ANDYさん

まだ手の平サイズの
犬とは思いないくらい
ちっちゃかったANDYくんは
ペットショップの
ショーウインドウの中から

ゲージを覗く人々に
絶えず怒り狂ったように
吠えまくっていました

ちっちゃいくせに
生意気に意思の強いとこが
可笑しくて
可愛らしくて
気になって

会いに通い続け
吠えられ続け

一週間後には
我が家にいました

とりあえず
仮の名前で
アルファベット順で
Aから始まる
男性の名前で

「ANDY」と呼んで
名前を考えているうちに

頭のいい子犬くんは
名前を覚えてしまって

有無を言わせず
名前はANDYに
決定してしまいました







今も
新しい人を
目にする度に

怒り来るって
吠え続けていますが

私にとって
とてもとても
大切な子

ずっと元気で
いてもらって

たくさん一緒に
過ごしていたいよ