いずのうみ | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

いずのうみ

おはようございます

昨日に
引き続き
伊豆のお話し

昨日の
最終日は
伊豆高原を出て

下田の
白浜に
行ってきました




んーー
やっぱり
白い砂の
青い海がいいな

湘南近郊にないのが
残念です

車が混んでそうだったので
お昼過ぎには
引き上げて

ハーブガーデンに
寄りました



沢山の草木に囲まれて
自然の香りを
楽しみながらの
散策は私のとって
大の幸せの時間

そして
最後は
熱川で露天風呂を
楽しみ
東京に戻ってきました



ここ最近
香港やら伊豆やら

贅沢な時間を
過ごしています

人間生きる上で
頑張るのは当たり前

なので私は
「自分へのご褒美」
って言葉が
あまり好きでは
ありません

なので頑張った自分を
褒めるのではなく

ご褒美的な時間を
過ごすために

もっともっと
頑張ろう!
って思ったのでした