とうちゃく! | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

とうちゃく!

ただ今香港のホテルに
到着しました



成田エアポート

あまり寝ていなかったので
やっぱり寝坊してしまい
予定よりちょっと遅れたけど
間に合いました



旅のお供はチエ
何だか漫才コンビみたいな
2人です



今回はCathay Pacific Airlinesを
利用させて頂いたのですが
ラウンジの内装がモダンで
とても素敵でした







のんびりと
紅茶とケーキを頂きながら
メールチェックなどをし

とても気持ちよい
空の旅を予感させてくれました

ちょっと
ゆっくりしすぎたみたいで
時間の流れを
忘れてしまい

あやうく
飛行機に乗り遅れる所でした

アテンダントの方が
すごい形相でお知らせして下さって
初めて気付き

ラウンジから
15分もある搭乗口まで
全力疾走で走りました



空港からホテルに到着するまでの間には
なんと車がオーバーヒートしてしまい
タクシーの乗り換えたり

珍道中でした

やっとホテルで
ウェルカムドリンクの
お茶を頂きながら
ほっと一息

ちょっと小腹がすいたので
これからこちらのホテルで
アフタヌーンティーを

また後でね!