はこね | 市川美希子オフィシャルブログ「nadesico designer's diary」Powered by Ameba

はこね

箱根の一泊旅行から帰ってきました

都会の喧噪から離れて
鳥のせせらぎを聴いて
山々を眺望して
温泉に入って
ゆったりと過ごしていたら
肩凝りも治ったみたい

若い頃、お休みとは
遊ぶためのものだと思っていたけど
最近は、休むためのものだって
感じるようになりました

土曜日はあいにく雨だったので
一日中、旅館で過ごしました

今日は天気に恵まれたので
朝から色々な場所にお出掛け






ここは、仙石原のススキの高原
この広大な野原が、秋には金色に染まるんだろうなぁ

自然を堪能した後は
御殿場のアウトレットへ

今年の私の目標は、「無駄遣いをしないこと」
クロエの真っ白いサンダルが
欲しかったけどぐっと我慢

そしてその後は
何故か思い立って
ゴルフの打ちっぱなしへ



大学時代にゴルフ部に入部していたし
卒業後もコーチについて習っていた時期もあるのに
一向に上達しない私

今日も3回くらいしか
まっすぐにボールが飛びませんでした

それからそれから、やっと東京に戻って
アンディとシンバを
お迎えに行って
感動の再会を果たし

今はお家でのんびりしています

今日はゆーーっくり
眠れそう