Saturday♡ | nadesico press diary

Saturday♡

予定のない週末


なにをしよう?



ってときに最近よく行くのは、としまえん☆




入園料200円を払ってビールを買い

家族連れやデートで遊園地を楽しむ人々を

観察しながらベンチで飲むw



乗り物には乗りません。

ビールを飲みながらひたすら遊園地内のゲーセンで遊ぶ!


nadesico press diary



ゲームを楽しんだあとは、バイト帰りに必ず寄っていた駅前マックでおしゃべり♡


nadesico press diary


懐かしいからこそ楽しいこのルート♪




コーデは最近ヘビロテのNeon border mini dress♥


nadesico press diary

スニーカーとの相性◎なので歩きまわる日によく着てます♡

カジュアルだけど女の子らしいカラーとトレンドのストライプがお気に入り♪




先週からオンラインショップで春夏新作のセールをやっているので

ぜひチェックしてみてくださいね♪


♡nadesico Oneline shop SALE!!♡  




オンラインショップの再入荷など、オンタイムの情報は
TwitterやInstagramにアップしてます♡

♡Twitter→ndsc_m
♡Instagram→
m_x25x