SALE 3日目 | nadesico press diary

SALE 3日目

セールもいよいよ後半!!
今日からさらにプライスダウン!
かなりお買い得になってますよー!!

Labyrinthの愛里さんが助っ人で来てくれました♡
photo:01


大人気の新作アイテムのサンプルやB品もわずかですがまだ残ってますよ♡
photo:02

photo:03


このナデシコのオリジナルレース柄も
今季の目玉商品のひとつ✩
photo:04

総レースだけど、シャツワンピなので甘すぎずおすすめです♡


今日は、ナデシコとラビリンスのファンの方にたくさん声をかけて頂いて
愛里さんと二人で感激しっぱなしでした♡
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


みきさんに会えなかった方々ごめんなさい。。
明日も午後に会場に来てくれるみたいです✩

明日はさらにさらにプライスダウン!!
ぜひぜひお待ちしております!!

photo:09