Casselini展示会♡ | nadesico press diary

Casselini展示会♡

ブログを見た方は、ご存知かと思いますが


みきさんが無事プリンセスを出産しました---♡♡♡



しばらく体調が悪くてスタッフみんな心配しましたが、


みきさんも赤ちゃんも元気そうで良かったです!


早くベビ姫に会いたいなぁ♡


そしてnadesicoの子供服…♡♡♡




そんな喜びでスタートした今日は、


あいざわさんとCasseliniの展示会へ行ってきました!


nadesico press diary


いつもお誘いいただいてたのにnadesicoも忙しい時期が多くて。。。


念願叶ってようやく遊びに行ってきました♡




桜の季節にもうすっかり秋冬!!


ファーやニットがたくさんでかわいかったぁ~




私は、このムートン手袋♡

nadesico press diary



インソールという優れものショートブーツ♡

nadesico press diary



あいざわさんとお揃いでバッグたちをオーダーしました♡

nadesico press diary


nadesico press diary



ほかにもかわいい小物がいっぱい~☆☆

nadesico press diary


nadesico press diary



nadesico press diary



相変わらずかわいすぎるふさこさんにも会えてよかった♡


三人でちょっと興奮して騒いでしまいました♡♡



nadesico press diary



ノベルティでは、素敵なケースに包まれたかわいいお箸をいただきました♡


nadesico press diary


ふさこさん、Casseliniの皆さんありがとうございました!!









nadesico Springの入荷情報は、公式HPでご覧頂けます!
→♡nadesico Item info♡


オンラインショップの再入荷など、オンタイムの情報は
TwitterやInstagramにアップしてます♡

♡Twitter→ndsc_m
♡Instagram→
m_x25x