Toshimaen♡ | nadesico press diary

Toshimaen♡

少し前の休日のこと

としまえんに行ってきました♡

photo:01


家から近いこともあって小さい頃からよく行ってたとしまえん

数年ぶりに行ったけど良い感じに
古びててかなりレトロになってました

photo:02


photo:03


photo:04


なくなってしまったアトラクションがかなりあるけど、
小さい頃に遊んでたゲームや乗り物が健在♡

photo:05


photo:06



世界最古のメリーゴーランドに至っては
レトロの次元じゃなくてタイムスリップしたみたい☆

photo:07


photo:08


photo:09



高校生の頃は、としまえんでアルバイトもしていたので
私にとって思い出いっぱいの遊園地♫


とにかく懐かしさでテンション上がりました!

photo:10


みなさんもぜひ遊びに行ってみてください♡




nadesico Springの入荷情報は、公式HPでご覧頂けます


→♡nadesico Item info♡
 



オンラインショップの再入荷など、オンタイムの情報は


TwitterやInstagramにアップしてます☆


♡Twitter→ndsc_m

♡Instagram→
m_x25x