週末のコト♡② | nadesico press diary

週末のコト♡②

ただいまnadesico公式オンラインショップで開催している
秋冬セールがさらにPRICE DOWN!!

♡nadesico SALE♡全品60%OFF!!
文字をクリックするとオンラインショップに飛べます♡




…昨日のつづき♡ お散歩のあとは

お友達のあかねちゃんが店長を務めるLOViTE AOYAMAへ♪♪

$nadesico press diary



オープンしたばかりの店内はとってもキレイ♡

$nadesico press diary


$nadesico press diary



ネイルに来ていた さきちゃん発見!

$nadesico press diary


$nadesico press diary



お上品なネイルサロンのイメージだけど、

ポップなデザインも得意みたい♡

$nadesico press diary




私は、バサバサまつ毛をオーダー!!

$nadesico press diary


Cカールで、長さや太さは1本1本変えてくれました!

しっかりカウンセリングしてくれて理想の目になるようにフルオーダー♡

200本もついているのにとってもナチュラル!!



せっかくなのでネイルもかわいくしてもらっちゃいました♡

$nadesico press diary



まつエクしている間にネイルをしていたから

最初のカウンセリング以降、まったく見れず

ドキドキしていたけど、完璧な仕上がりに感動!笑



最後にアイリスト店長あかねちゃん&ネイリスト副店長の小野さんと♡

$nadesico press diary



つい最近まで一緒に働いていたあかねちゃんがアイリストの道へ進み

あっという間に店長になって頑張っている姿を見れて本当に本当にうれしい♡♡



なんと私のブログを見た方は、まつ毛エクステとネイルメニューを

20%OFFにしてくれるみたいです!すご---い♡

ご興味がある方は、ぜひ!!

LOViTE AOYAMA
東京都港区南青山2-27-18 パサージュ青山2F
OPEN 平日12:00-21:00 土日祝11:00-20:00
tel.03-5785-0840
http://lovite.jp