Wedding party♡ | nadesico press diary

Wedding party♡

週末、学生時代の友人の結婚式がありました♡




ヘアセットはいつもお願いしているSHIMAのHORIUCHIさん♡


なんと友達のお義姉さま♡



nadesico press diary

わたし顔がまん丸。。。


nadesico press diary


nadesico press diary


さすが! みんなにも大好評でした♡♡





nadesico press diary


式場は二人が出逢った場所であり、私たちもよく遊びに行った思い出の場所。



nadesico press diary


当時からお付き合いしていた彼との結婚なので本当にうれしい!


社会人になってなかなか会えなくなってしまった友達にも会えて同窓会みたいでした。





そして、私はちゃっかりブーケをゲット♡


nadesico press diary



幸せを分けてもらっちゃいました♡




地方から駆けつけた友達が宿泊するホテルで


私にまで部屋を用意してくれてみんなでお泊り♡


うれしー!!




38階の部屋からは東京の夜景が一望☆


nadesico press diary



夜から風邪がぶり返してしまい体調が悪くなって三次会に参加できず。。


ホテルの部屋に戻っておとなしく女子会*・゚


数年ぶりに会う友達もいて話は尽きず、時間が足りなーい!





翌日は、残念ながらどしゃ降りだったけど、


飛行機の時間までみんなでランチできて楽しかった♡



nadesico press diary




nadesico press diary


ブーケはお部屋に飾ってます♡



末永くお幸せに…♡♡♡





♡nadesico press twitter♡ Follow me!!