♡プール♡ | nadesico press diary

♡プール♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


冬の新作コレクションがnadesico公式サイトでアップされています♡

♡nadesico 2012 Winter Collection♡


新作の先行受注会はコチラから↓


zozotownさんにて先行受注会スタートしております!→


stylifeさんにて先行受注会スタートしております!→


JJ modeさんにて先行受注会スタートしております!→


ar's closetさんにて先行受注会スタートしております!→


Envyさんにて先行受注会スタートしております!→

fashionwalkerさんにて先行受注会スタートしております!→

ViVinetさんにて先行受注会スタートしております!→

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



少し前のことですが、8月最後の休日にプールへ行ってきました♡



nadesico press diary


プールでアルバイトをした経験があるほど、夏が大好きなんです♡♡


今年の夏は、引継ぎや展示会でバタバタで1回しか行けませんでした。。泣



nadesico press diary

いつもネイルをお願いしてるネイリストのえりちゃんと♡




水着は去年のnadesico♡↓

nadesico press diary

nadesico press diary


ワンピース型でかわいい水着ってなかなかなくて、ずっと探してたらnadesicoで発見!!


オフィシャル受注会で即買いしたのを覚えてます。笑



体型カバーできるうえ、大人かわいい♡ さすがmikiさん!


来年の水着もワンピースがあるといいなぁ…今から楽しみ♡♡♡


nadesico press diary