♡結婚式♡ | nadesico press diary

♡結婚式♡

mikiさんの結婚式の
前日は
maricoエステが
開業されました


photo:01


ツルツルなりました
photo:02


そして結婚式当日は
marico美容院が
開業され短い時間で
六人の髪型を
セットしてくれました

mariちゃんお疲れさまでした♡

photo:03


そしてみんなで
教会に集合し
いざ出発‼

photo:04


披露宴の場は
mikiさんの世界観が
溢れたセッティングで
最高にロマンチックでした♡♡♡


photo:14
photo:05
photo:06
photo:07
photo:15


Hitme.mariちゃん.kanaちゃんと♥

photo:16


お皿からインビテーションカード
からもうすべてキュート♡

photo:08


夢のような
女の子なら誰でも
うっとりしてしまう
世界でした

kina.shinaと♡

photo:09

photo:10
photo:11


引き出物はなんと
nadesicoロゴ入りのビーサン

photo:12


可愛すぎです

それにしても
mikiさんの花嫁姿
本当に素敵だったなー♡♥

photo:13


nadesicoチームは
mikiさんの入場と共に
号泣でした

mikiさんの生き方
スタイル全て
尊敬です

ハッピーをたくさん
もらいました♥

mikiさん夫婦はわたしたちに
とって永遠の憧れ♥

いつまでもいつまでも
お幸せに‼

mikiさん
本当におめでとうございます♥♥♥



iPhoneからの投稿