さよならBunBun | nadesico press diary

さよならBunBun

今日はわたしの
おばあちゃん家で
飼っている
ブンブンという猫が
天国に旅立ちました

私が幼稚園の年長さんの
ころからおばあちゃん家
にいたブンブン

いつも
追いかけ回して
逆毛を立てられたり
猫パンチされたり
したけど
可愛くて大好きでした

最後に
会えなくてごめんね

そして今日は
私のおじいちゃんの
命日でもあります

きっとおじいちゃんが
ブンブンを
迎えにきたのかな

今頃天国で
一瞬にいるでしょう

ありがとう
さよなら
ブンブン


nadesico press diary-Image003.jpg