きょうのnadesico | nadesico press diary

きょうのnadesico


きょうはかなちゃんが

事務所に遊びに来てくれました♪


いつも可愛くて

おしゃれなかなちゃん


まさに天使!!


いつもいつも可愛い

コーディネートなので

毎回どんなお洋服なのか

会うのにワクワクしちゃいます♪


きょうは偶然にも

みんな似たようなコーディネート

だったので

かなちゃんポーズでパシャリ



nadesico press diary


なななんと

サングラスのプレゼントまで

くれました


mikiさんとわたしはおそろ



nadesico press diary

ちょうどサングラスが

欲しかったのでほんとうれしー!!!!


サングラス+ふわふわ桜のロールケーキまで

持ってきてくれたかなちゃん

nadesico press diary


優しい味でとっても

幸せな気持ちになりました


ありがとー


かなちゃん