ヨーグルトを食べてる見たいだけど、
食い散らかしてるだけにしか見えない
photo:01




iPhoneからの投稿
http://www.gizmodo.jp/2011/09/10iphone_5.html
ほしいけど、二年しばりが、ほしいけど、二年しばりが
ま買うなら来年かな安くなるし

photo:01


朝から三上邸の前ではしゃいでいます。
今入場無料見たいです
家の目の前だけどほとんど行ったことない。
いってみよいかな?