au、ソフトバンクどちらからも出るみたい
本体の違いはあるのかな?
欲しいけど、お金が....
でも白が欲しいし変えたいな
安くなるまで待とうかな
でもホームボタン調子悪いし


iPhoneからの投稿

お兄ちゃんが大好きみたい。
抹茶も好きみたいだけど
みかんが1番みたい
昨日夕方買いに行かされた。
確かに美味しい、妹も欲しいと大泣きした
photo:01



iPhoneからの投稿

auからでるのか、auからもでるのかどっちだ~
出来れば二社から出してほしい

関係ないが、娘さんがクッキング
photo:01