休暇6日目~♪ | ヒロの日常日記

休暇6日目~♪

昨日の大運動会が終わり、予定は無いんだねぇ~(^^;

大縄跳びで、さくらたんがまた奇跡のジャンプしたみたいで(笑)

飛んでいて縄から出た人初めて見ましたw



今日は朝から雨でした。

暇すぎたから、少し怖いけど本職のパチンコを打ちに行きました。

昨日グッズ買ったり電車賃などで30K近く使ったから勝てたら良いなぁって感じで行きました。


結果は・・・((( ;゚Д゚)))マジカヨ‼


100K勝ちました(;゜∇゜)

なんか給料2ヶ月分以上勝ってるんですが((( ;゚Д゚)))

ハロヲタをやってた時は、パチンコやる暇が無かったけど最近時間あるから感覚が戻りつつありますね。

今週は、土日までは行かないつもりです。
勝ちすぎて調子に乗るほど経験浅くはないからね。
怖さを知ってる分無謀な勝負はしません。

少ない投資で大きなリターンですよ~♪