今日の話を。 | ヒロの日常日記

今日の話を。

今日はマクドへ配信を貰うのと、ヨドバシへすれ違い配信を貰う目的で、秋葉原まで行きました。

10時すぎに到着するも・・・誰もいない?


前回の光景はないのかなと思ってました。


そしてヨドバシの中へすれ違い配信を貰う為にDSステーションと思ったら駅で配信してくれてる方がいて助かりましたヾ(^▽^)ノ


それがコレ!


ヒロの日常日記-20110410220315.jpg

キラーマジンガ!!


使い勝手はまだわかりません。


そしてマクドへ特別プレゼント対戦を!

今日は日曜日サンデーなのでサンディかな?と思ったら・・・。


ヒロの日常日記-20110410220335.jpg

サンディでしたヾ(^▽^)ノ


これ最強サンディに出来るので、一緒にいたRーMAXさんとすれ違い交換を。

これで最強に出来ます。


そして、すれ違いをする為にヨドバシ前に移動。


つづくっちゃ。