中野ブロードウェイ | ヒロの日常日記

中野ブロードウェイ

いつものルートで回るも大概がAKB写真になってる(^_^;)

私はそれで良しですが(笑)

歌姫童夢で買い物し、トリオで暴走したり抑えたりと葛藤し(笑)

未知の4階でアイス食べたりしました。

そして、3階のトリオからはハロプロ写真・アイドリング写真は追い出され、2階のジャニーズの写真があるトリオ3に移動してました。

静かだから良しかな?


ハロプロが寂しい結果になってますが仕方がないのかな?


今日のテンション上がるポイントは、劇場で見た関係者の女性2人がめちゃくちゃ美女だった事。

池袋のクレープ屋のウサ耳付けた店員さんが可愛くて爆レスくれて可愛い!!言った時の照れた顔(笑)


しほの涼ちゃん遭遇!多分w

ドコモガールズ!ヽ(≧▽≦)/


と全部女性と言う痛い結果でした(爆)


細かい報告は帰宅したらで。