探し物〜。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

おはようございます(・∀・)丿

というか、もうお昼(笑)

今日はお休みなので、これからカラーへ。

月1恒例のケア。

お天気悪いけど、行ってきます。


昨日はお仕事早上がりで。

探したいものがあったので、夜に1人でウロウロ(笑)

天気は良かったから、天体撮影しようかとも思ったけど

いろんなとこ行ってたら、いつもの時間になり帰宅。

案外車でも、時間食うものだなぁと実感しました。


昨日探してたのは、車用のスマホホルダー。

以前GEOで安いのを見つけたから

行ってみたんだけど、回転しないタイプだったのね。

そりゃあお安いわよねぇ…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠;)


今のホルダーって、前のスマホの時に買った物だから

微妙にサイズ合わないし

エアコンの所に挿すタイプの物なので

回転どころか固定されるから、操作がしづらい。

そして高さが低いのね。

だから、マップも確認するのに結局触らなきゃならなくなる。

中年には、危ないんですわ(笑)


出来たら、ダッシュボードにつけたいんです。

エアコンの所だと温度差が気になるし

以前安っいのをつけたら、ホルダー自体がすぐ取れて

使い物にならなくなったから

吸盤型でも、しっかりしたのが欲しくて。


なんか良いのないかなー。


 

 

お、いいねー。


 

 

クリップ式って、どうなんだろうね?

すぐ取れそうで、やだな。


でもどれも、まずまずの価格。

上を見たらキリがない。

あたしは充電しなくていいから、ほんと純粋に

ホルダーだけ欲しいなぁ。