ヘアアイロンの旅に出る。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

おはようございます (・ω・)ノ

昨日は夜あまり寝れず、完璧な寝不足で

お仕事へ行った自分。

せっかくお天気も良し、運も良しの日だったのに

勿体ないことをしてしまいました。

この頃 口角も下がりがちだから

笑っていかないとなぁ。


そんな本日は、週1の貴重な丸1日休み。

今週は頭から、美容院行ったりカラー入れたりしたので

今日はまったりしてようかと思ったのですが

髪型を変えたら必須になってしまった

ヘアアイロンを探す旅 & もしかしたら購入

に、行ってこようかと(笑)

昨日も仕事終わりに寄って吟味してたくらいです。


ヘアアイロン、評価の高いものは もちろん価格も高い(笑)!

スチーム付いてるのってすごい魅力的。

だって美容院でやってもらったのって、それだったし

そりゃあ 艶っ艶になりますがな!

でも自宅でそれは贅沢すぎる。

てか、予算ない(笑)

なので、今迷ってるのはこれなんだよね。↓

 

 

あたしはレイヤー部分と毛先ワンカールしたいだけだから

これで十分なのよ。

それも SALONIAなのに、お安いよね。

 

 

↑ でもこっちの サロンムーンも評価高いし、迷う。


*お金なんぼでもかけれるなら


 

 

↑ こっちだもん、絶対。


同僚で、あたしよりお姉さんの人がね

髪の毛、ほんと艶々でさらさらの人がいるんだ~。

昨日も違う人と、その髪質が『羨ましい!』て喋ってたのよ。

やっぱ髪の毛の艶は大事だよね、て。

あたしなんか数日前にまたカラーしたから

バリバリになって、ケアのやり直しだよ~て。

毛根、健康なんだなぁ(笑)


さすがに髪質は生まれもってのものだろうから

改善は難しいけどさ。

なんとか外見だけでも、良くしたいあたしがいます。

さぁ、用意していってきますか~v(・∀・*)