あたしがレイヤーにしたかった理由(わけ)。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

こんにちわ (・ω・)ノ

本日は午後からということで、余裕があるから2連発(笑)

お仕事前に、予想外の雪降りの中

ストレートヘアアイロンを探しまくりました。

買おうと思って回ったのに、下見だけで終わった(笑)

今の髪型には、ヘアアイロン必須なんだけどなぁ。


そんな今回の髪型。


数日前に書いた通り、とてもしたかったスタイルでした。


今回も もちろん、してもらえなかった時の

Bプランを用意していったけど

でも頑張って伝えてみたよ。

今回は珍しく イメージちゃんと固まってたし

一応 画像も用意して こんな感じって。

あたしのなりたかったのは、本当はガッキーだったんだー(笑)


※可愛い画像、お借りしてます。

この時のガッキーの髪がめちゃ良くて!

すごく可愛くて(笑)!

で、別にガッキーまんまになりたい!てことじゃなく

この髪型、絶対 自分いけるなって思ったのよ(笑)

珍しく自分にマッチした瞬間だったんです。

いつもは ぼんやりとしかなかったイメージが

わーって。

だから、したかった!

諦められなかったのです(笑)


ここ数年、粘り勝ちが多い気がする。

やっぱり譲れないことは、頑張った方が

気持ちも健康でいられていいですね。

さて、あたしはしばらく ヘアアイロン探しの旅に出ますよ~♪