お楽しみがなくなっても、やることはたくさんある。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

昨日、好きな人とのデートだったんだけど

相手が体調悪くなったから、駄目になったんだよね(´-ω-`)

仕方ないとは言え、楽しみにしていたから 凹んだ(笑)

仕事しながら力業で自分を納得させて、仕事帰りに行ったのは

イオンモール♪♪


前の休みに結婚式用の物を見に行きたかったんだけど

下の子の物ばかり買うことになって

自分のが何1つ探せなかったのよ。

なので、ちょうど時間もできたしって

アクセサリー探しに出掛けたのです。


最近好きになったLAKOLE。

好きな物はたくさんあったけど(笑) 結婚式には向かんなぁ、と

(ただのお呼ばれなら全然良かったんだけど)

アクセサリー置いてあるショップを何軒か渡り歩き

行き着いた所は、3COINSでした(*´∀`)

無事に形になるものを見つけたよ~♪


ドレスとへアセットにお金をかける分

アクセサリーは安くてもいいかと。

結婚式のドレスコードは、ほんとあれは駄目これは駄目って

多いしね。

特に身内中の身内なので、地味だけど華やかさも出さねばならず

コードにそってないといけないから

本人達はもう決められてるけど、周りもかなり準備が大変です。


後は、本命のドレス決めるだけです。

てか、なぜメインを先に決めていないか!?て感じですよね。

迷うんですよ~。

いろいろ考えちゃうと~。


でも今日お休みだし、決めちゃいたいですね!

年末調整もやらなきゃ~~( ノД`)

健康診断の紙も書かなきゃだし。