セミナー行ってきます! | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

ここ数日、朝晩 涼しいを通り越し 肌寒さを感じている

北海道。

とは言え、地域差もあるので ウチの方だけがこんな感じなのかもしれません(笑)

でも 数年前の蒸し暑さで寝れない!

みたいなことがなく、気持ち良く眠れるので

それは大感謝なのです。



さてさて。

とうとう本日、セミナーの日です。

落ちるかもなぁ、とビビりながら申し込んで

あっさりと参加を承認されたセミナー。

内容が内容だけに

全くの初心者、何を話して良いのかわからず

こんな状態で行って良いものかと 前日から緊張(笑)


昔から こういう大きな事に関しては

前日から ドキドキしてしまうのです。

以前のセミナーみたいに、空振りで終わりたくない気持ちと

こんな自分が行っていいのかという自信の無さ(笑)

(そういえば、その時はコロナかかってたわw)


真ん中の旦那さんのお母さんと会うっていう時も

前回の IT系のセミナーの時も

かなり緊張して 下準備もして、て

頭の中がグルグルしていたのを、思い出す。

目的を見失うほど、サッと行ってサッと帰りたい!

という心境になってます。


いやもう、覚悟を決めよう!

さっき自分でも書いたけど、目的を忘れてはいかん。

自分の中での経験値を高めなければね。

人生はもう後半だけど

面白く過ごせる可能性を探りたい。


後悔なく生きれるように。