ほんと油断してる時ばかりだよ、こういうの。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

大好きなアニメの続きを視たいのだけど。

体からの警告がまた やって参りました(笑)


昨日の朝、突然 不正出血。

前回は(振り返ってみたところ)結構 鮮血らしかったんだけど。

今回は茶色。

一応 排卵日が過ぎたところだったので(予定として)、機能的な出血なのか?

それとも閉経が近づいてきていて、それでなのか?

自分ではよくわからないけど。

何が困るって、気持ち悪さ。


前回は不正出血が出る前に、ふらつきとか かなり体調の悪さがあったんだけど。

今回は特に、そういう予兆もなく。

ただすごく、水分取ったり睡眠時間が長くなったりしてたんだけど。

問題はなかったんだよ。


機能的なものとは思ってるんだけど…

がん検診行けてないから、ちょっとこっちを優先しないとダメかな、と思ってきた。

歯の治療をね、先にしようとしていたから もしかして怒られてる?

でも歯も限界だしさー(笑)

上の子と今月末辺りに、ご飯の約束してるから治療始めないと、てなってたのにねー。


とにかく昨日から下っ腹が気持ち悪くて仕方ない。

生理みたいな痛みもあるし。

休むほどでもない、あの地味な痛み(笑)

そして、地味な吐き気。

『仕事出来ちゃうぞ♪』ていう状態よ。


うーん、今年車検がなければなぁ…。

全然、検診も歯の治療も行けたんだけど。

やっぱ命 優先ですかね~ (´-ω-`)

婦人科いって、ちゃんと検診受けて 体の状態把握しとかないといけんかなぁ。


※すっかり忘れていたけど、自分 子宮腺筋症もありましたな(笑)

いろいろ見てて、思い出しました。

こっちの可能性もあるかな?