#最近の体調変化 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪


去年もだいぶ

健康管理というのが厳しめだったんですが。

やはりこれは

年齢と共に

なんですかね?


年々

気を付けなければならない事が

増えてる気がします(笑)

最近は

先月から職場環境や

仕事内容がガラリと変わったため

かなり

疲れが取れない。


特にやられてるのが

目。

ずっと目を動かして

周りを常に見てるせいか

乾燥もするし

シバシバするし

目薬をさす機会が

増えました。


元々アレルギー体質で

今年はだいぶ早く来てる花粉症に

やられてるのか

それとも

疲れで免疫力が

落ちてるせいなのか

肌の調子が悪い。


耳の後ろ?

これは前の合わなかったシャンプーの

せいでもあるけど

今でも痒くなって掻いたら

汁?

膿?

透明なベタベタしたのが出てきて

それが乾燥して

耳垢みたいにペロッと

取れたりするのを

繰り返してる。

これが結構 辛い。


歯の治療もあるし

今年も身体の事は

悩みそう(笑)

お正月の占いでは

健康運

良かったんだけどなぁ。

最近の体調変化

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する