来年の抱負はねー。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活から、スピーディー人生に!
日常の何気ない事を書いてます。
ほぼ日記です。

なんて書いてみるけど(笑)

まだまだ今年は今日も入れて、後4日もあるのです。

あたしは明日お休みですが、それ以外はお仕事三昧の日々です。

今年も去年と同じ、仕事をして終わるのですよ(笑)

そして年が明けても変わらずお仕事しまくる予定です。


しかし。

来年は今年と同じくらい仕事もして。

さらに『変化の年』だったりします。

なぜなら、この間のメインの個人面談で昇給試験を受けなさい、と上司に言われ、強制的に受けることとなり。

個人的には3月に、勉強していることの試験を受けようと予定していたので、勉強だらけになってしまう。

(こちらは別に急がなくてもいいけど、今回を逃すと11月になってしまうため)


ちなみに3月あたりから、メインの職場の体制が変わることも言われてて、サブの2号店もここら辺に入ってくるので。

春に向かってかなりごちゃごちゃになる流れなのです。



こんな前半でもバタバタする中、来年の抱負を聞かれたら。


このわたわたの予定を、全クリしてみせる!!


て、ことですかね(笑)?


さらにあたしは、サブの転職をしたいとずっと思っていたので、それを実現したいのと。

できればネットを使って(リモートとかね)、仕事できたらいいなって思ってて。

後はやっぱり英語、喋れるようになりたいな、て思ってるんだ。

どんだけやりたいことが出てきてるんだろう(笑)?


もちろんまだ気持ちだけだから、全部叶えることは出来ないし。

協力してもらわないと無理なこともある。


あ!もう1つある。

再来年に向かって、引っ越ししたいからお金を貯めることも!

その為には節約して、物を少しずつでも捨ててかなきゃならないなー。


彼とも。

冬が終わって車を走らせれるようになったら、いろんな所に行きたいね!て言ってるから、プライベートもかなり忙しくなる(笑)

やりたいことが山盛りだよ~~(;・ω・)


来年の抱負に、こんなに詰め込む人っていないんじゃない?

ね?