過度のストレスをかけたら、こんな風に。 | ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ナデシコの日和見日記~easygoing days~

ゆったりまったり生活からの、スピーディー人生に。
下らない何気ないことを、つぶやいてるよ♪

昨日のタイヤトラブルをなんとか乗りきり。

下の子の体調悪いと言うのも、解決して。

ホッとするところなのに。

午後から仕事へ行くと、今度は自分が!

トイレに普通に行ったら不正出血が出てた…( ノД`)


なんでー?

て、結構『血』て感じの色だったから拭いた時に驚いて。

え? 生理終わったけど?

て、すごい嫌な気分に。


確かにタイヤ交換の前の日とかは、イライラすることが多くて 自分にかなりストレスかけてましたよ。

もう、彼にまたわがまま言ってしまうくらいでしたよ。

だからと言って、数年前の辛い時に比べたらなんてことないんですよ。

だけどね。

こういうことがあると、自分の体の衰えを否応なく見せつけられ、もう結構ほらほらってやられてるのに、オチでこんなのヤダ。


もうそこからネットで調べまくりましたよね。

考えられるのは、排卵出血と機能性出血。

排卵の方はちょうど今日が排卵日で、その前後に起こるということ。

うわー、どんぴしゃ〜。

機能性の方は、ここ最近更年期の症状が強く出ていたので、ホルモンバランスの乱れって言われたら、すごく納得できる。

年齢的にもね。


まぁ、病院に行って見てもらわない限りは、この症状が心配ないものなのか、病気の初期症状なのかはわからない。

元々、更年期から来るであろう精神的な症状には手を焼いていて、病院には行きたいと前々から思っていたしね。

あーでも、今月はかなり家計が厳しいからなぁ(タイヤ代とかで飛んでったし)。

メインの方の、今回の勤務計画時間数も少ないし… 

行きたくても行けない。

それでも行くってなったら、どこを切り詰めようかしら (´-ω-`)


来月は車の税金も納めないといけないからなぁ。

さらに道民税とかそろそろ来そうな気もするし…

来年は車検もあるからお金貯めないとだし。

もう、宝くじ 高額でなくていいから当たりたい(笑)


……て、こういう風にストレスを自らかけるから、ダメなんですよね(笑)

今日のお休みはおとなしくしてましょう。