今年は桜のつぼみが少し膨らんだ頃に新年度が始まりましたびっくりマーク

 

 

 

 

なでしこつぼみ保育園『出会いの春』ルンルン

 

 

新しいクラスにドキドキ・ワクワク!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

新しいお友だちや保育者に「はじめまして!」

 

 
 
 
 

春の訪れは嬉しい気持ちもありますが、初めての生活、いつもと違う環境に不安を感じやすくなります。

そんな不安を少しでも取り除けるよう保育者は子どもたちにそっと寄り添うことを心がけていきます。そして、楽しいことを一緒に見つけて、思いっきり遊びたいですニコニコ飛び出すハート

 

今年度はどんな成長を見せてくれるかな!?泣いて怒っても最後は笑って気づき

様々な経験を積み重ね、楽しい1年にしたいと思いますスター

 

 

『あそびの広場』のお知らせ

 

 

ご来園お待ちしてますハイハイ歩くピンク音符