12月に受けたエコ検定の結果が届きました。

結果は…合格アップアップアップアップ


エコ検定合格者のことを…エコピープルと言うらしいですクローバー

今日から私もエコピですニコニコチョキ

環境にやさしく…
エコピの名に恥じないよう…
エコライフを送りますパー


2011年目標…環境大臣賞!!


クローバーeco検定受験することにしましたパー
しかも今年の12月にねっべーっだ!

これって無茶な事なのか!?
そんな事も分からないで、昨日挑戦を決めましたグッド!

テキストと問題集、早速購入したし…今日から死に物狂いで勉強!!

こんな感覚久しぶりアップ
やる時はやりますパー
やってみせます!!

頑張るぞDASH!


自転車に乗って…会社まで行ってきた自転車DASH!

往路は1/3が下り坂なので1時間20分くらいだったけど…復路はその逆だから1時間40分もかかってしまいガーンもう汗だくあせる

でも、海沿いの道は風も爽やかで…見慣れた道にも新たな発見があったりでひらめき電球

自転車もなかなか良いものですね音符

NADESHIKO's BLOG-2010070419180000.jpg

帰りに寄り道して、明石海峡大橋と愛車ラブラブ
今年の夏は自転車に乗ってどこまでも…ニコニコキラキラ

念願叶って…玉木宏を見ることができたラブラブ

すごく素敵だったキラキラ

いつか生玉木宏を見たい!と思い続けてたんだけど…

思いは叶うものなんですねニコニコ人生捨てたもんじゃありませんアップ

素敵すぎて…とろけてしまいそうでしたラブラブ!

NADESHIKO's BLOG-2010042715150000.jpg

のだめカンタービレ前編復習上映最終日にして…ようやく鑑賞キラキラ

マンガにドラマにスペシャルドラマ…全て観てきたのに、今日までハードワークすぎて映画を観る時間がなかったダウン危うく見逃すところでしたガーン

NADESHIKO's BLOG-2010020718390000.jpg

いや~
のだめ最高キラキラキラキラキラキラ

千秋様が素敵なのもあるけど…
クラシックの良さやオーケストラの素晴らしさが盛りだくさんだしひらめき電球

人間関係と言うか、一つのモノを創り上げる為の一体感とか、人との繋がり関わり方なんかも勉強になった気がするニコニコ

不器用ながらも前進するために…なんか素敵でしたラブラブ

のだめカンタービレは、自分の人生と重なる部分があって…

好きな事を仕事にするところ…
それゆえに犠牲にしなければならない事のはがゆさ…

本当に共感出来ることが多い。

…しかし

のだめはフィクションで私は現実。
現実はそう甘くないんだ~これが汗

まぁ、明日からのだめパワーで頑張ろう!!!!!!