エコ検定12月に受けたエコ検定の結果が届きました。結果は…合格エコ検定合格者のことを…エコピープルと言うらしいです今日から私もエコピです環境にやさしく…エコピの名に恥じないよう…エコライフを送ります2011年目標…環境大臣賞
eco検定eco検定受験することにしましたしかも今年の12月にねっこれって無茶な事なのかそんな事も分からないで、昨日挑戦を決めましたテキストと問題集、早速購入したし…今日から死に物狂いで勉強こんな感覚久しぶりやる時はやりますやってみせます頑張るぞ
自転車自転車に乗って…会社まで行ってきた往路は1/3が下り坂なので1時間20分くらいだったけど…復路はその逆だから1時間40分もかかってしまいもう汗だくでも、海沿いの道は風も爽やかで…見慣れた道にも新たな発見があったりで自転車もなかなか良いものですね帰りに寄り道して、明石海峡大橋と愛車今年の夏は自転車に乗ってどこまでも…
のだめカンタービレのだめカンタービレ前編復習上映最終日にして…ようやく鑑賞マンガにドラマにスペシャルドラマ…全て観てきたのに、今日までハードワークすぎて映画を観る時間がなかった危うく見逃すところでしたいや~のだめ最高千秋様が素敵なのもあるけど…クラシックの良さやオーケストラの素晴らしさが盛りだくさんだし人間関係と言うか、一つのモノを創り上げる為の一体感とか、人との繋がり関わり方なんかも勉強になった気がする不器用ながらも前進するために…なんか素敵でしたのだめカンタービレは、自分の人生と重なる部分があって…好きな事を仕事にするところ…それゆえに犠牲にしなければならない事のはがゆさ…本当に共感出来ることが多い。…しかしのだめはフィクションで私は現実。現実はそう甘くないんだ~これがまぁ、明日からのだめパワーで頑張ろう