キスで溶かしたそのあとに【BLCD】 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

▼内容紹介▼

「欲求不満を暴かれて…」大学生になった相瀬紘(あいせ ひろ)は現在、親の取り決めで『友人の兄』である小野澤瑞基(おのさわ みずき)の家に居候中。


瑞基はイケメン会計士と理想の旦那そのもので、紘はイイ男を浴びまくっている。
食事を作ったり朝起こしたりと一見イイ感じの同居生活だが、ひとつ問題があった。
それは紘の恋愛対象が男で瑞基が初恋の人ということ…。
悶々として過ごす紘はある日、最悪なことにオナニーをしているところを瑞基に見られてしまう。
更にSNSに「彼氏募集中」と書いていることやエロ目のメッセージに触発されたことなど、全てがバレて最悪の事態に。
しかし瑞基は「そんなに欲求不満なら俺と疑似恋愛する?」と思いもよらないことを言いだして――。

社会人完璧彼氏(仮)・瑞基×癒し系大学生・紘のエッチで甘く溶かされる初恋ラブストーリー、ついにドラマCD化

●キャスト

相瀬紘:重松千晴

小野澤瑞基:中澤まさとも


まさき茉生/一迅社2021



まさともさん♡

しっかり攻め作品を拝聴するのは久しぶりです

柔らかな声とか優しさが声にでている声優さん

じゃのめ先生の映画部シリーズが大好き❤でも受けですよね〜

めちゃくちゃ好きですけどー


今回は受けさまのお友達の兄貴ポジション

しかも幼馴染で親同士家族ぐるみのお付き合い

紘くんの大学生活のタイミングで同居に持ちかけるところ

萌でしかない~♡


デジャヴ感を纏いながら聴いてみました!


こういった温かい物語を丁寧に演じてくださり、仮初めの恋人から本物の恋人に至るまでの葛藤、ぴゅあな気持ちがあるからこその表現が初々しい物語で、

その相手役が重松千晴くん


重松くんはこの作品がBLCDメインのデビュー作

お二人とも優しい声の印象がありこの作品にピッタリのキャスティングだなぁと思ったことを思い出しました



個人的な思いとしては


【BLCDメインのデビュー作は初々しい受け、であってほしい♡】クソデカボイス


ストリップダンサーとか

いきなりウルトラC級はそれで大いに乱れたり😊良い場合がありますが、単に好みの問題ね

初々しいは♡初々♡に演技してほしいせーへき(笑)

キスシーンが初々しいし(大事なことなのでリピート)戸惑う声とか、天然な喘ぎとか

た、た、堪らん

そこから先はどのタイミングで仕掛けるのか

可愛い可愛い紘くんと可愛い可愛い重松くんの声がリンクして聴いていてモダモダ感がめいっぱい膨らんで

それをキャッチする瑞基の雰囲気とか、感情限界ギリギリの我慢

静かだけど膨れ上がる感情をまさともさんが見事に表現してくださっていて

まさき先生の原作漫画のような柔らかさ、優しさが溢れているドラマCDでした


久しぶりに聴いて

「ブログ書いてない?」となり

数日リピートしたのですが

私のなかの感情も

ヤサグレから次第に凪いできました


まさともさん

重松さん

まさき先生

スタッフのみなさま

素敵な物語をありがとうございました


トークCDが行方不明…

どこ行ったの?