浄化 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


娘ちゃんから

いつものパワースポットに行きたいとリクエストがあったので行ってきました


前回は赤坂の豊川稲荷東京別院

東京オフ会のときに行ったところです


久しぶりの豊川稲荷です

昨年の11月以来かな




彼女の中ではパワースポット

私は彼女に付いていくだけ(運転手)


霊狐塚などをまわり…

大黒様にお参りしてがいつものパターン


鯉の餌やりも楽しみの1つなのですが
違うものもたくさん寄ってきました♡

美味しいものを知ってますね…


鳴き声で何バトかわかるらしいのですが、私にはよくわからんのです…

お昼前にお参りしたので
門前町で
ランチ兼ねて休憩

この日は、真夏日でしたので
冷たい飲み物と軽食をいただきました


手作り雑貨のお店で
いろんな方の作品が置かれてました

娘ちゃんはフレンチトースト

私は
ラザニア

自分では作らない料理なのでありがたいです

テーブルのお花にも癒やされました


エネルギー蓄えた♡