パパだって、したい【アニメ】 | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

父親だって…我慢できないときがあるんです」

画像はDVD表示よりお借りしました

家政夫バイトの大学生・阿澄が訪れた成瀬家。
シングルファザーの成瀬さんと息子・壱佳の二人家族だが、この成瀬さんがあまりにも色っぽい…!!
ノンケのはずなのについ意識してしまう阿澄。
そして成瀬さんが欲求不満なことに気付くと、ついつい魔が差してしまい…。
成瀬さん、子持ちのくせにエロすぎだろ…!


≪キャスト≫
阿澄皇哉:山中真尋💙
成瀬圭壱:寺島惇太❤️
成瀬壱佳:古木のぞみ

油井亮平:白井悠介


🌷🌷🌷🌷🌷


コミックス6巻発売おめでとうございます✨


アニメ見出してからはじめの方で観ました!(U-NEXT)

2019年の作品です

この作品大好き❤

シングルファーザーが受けで

大学生の家政夫バイト君が攻めなのです😍😍


個人的には山中真尋さんは攻め受けハーフハーフでいてほしい方ですが

受けのほうがエロくて好きです♡♡♡

今回はアニメで年下攻め

山中さんの硬めの声が誠実な大学生を思わせて良きなのです!

阿澄くんそのもので聴いていても違和感なし!こんな素敵な男子大学生がいたら瞬時にフォーリン・ラブですね、間違いない!

保育園に2人で迎えに行ったり、阿澄くんが迎えに行ったりしたら、そりゃそりゃ保育士の先生方もざわざわしちゃいそう!

絶対2次の推しカプとして脳内妄想大爆発しますなぁ…(笑)


オメガバースも好きなので子供がでてくる物語も好き

保育園とか、自分も仕事していて娘を婆さんに預けて連れて行ってもらっていたのですが、こういったお迎えシチュなるものは経験がまずないので萌えます♡


父親が子育てしている事情ありの設定なので可愛ければ可愛いほど胸をえぐられる気持ちになります

声優さん、すごいですね〜

子供のセリフがぶっ刺さるのです


そして大人の事情にもそれはありまして…


成瀬さんがまた素直で可愛いエロいので反則です!

寺島惇太くんは攻めの印象がありますが、とにかく作画のようなてれてれの可愛い成瀬さんなのです〜目の下真っ赤にしてうつむいて地区Bがシャツの間から見えちゃってたり、アニメだとそういうお色気ラッキースケベが観られるので1人ニヤニヤ劇場になりますwww


こちら大人サイトもあるので覗きたいのですが、家族共有(Eメールアドレス登録しているのでマイリストは自分好みに作品は入れられる)でしかも旦那がU-NEXTの料金払っているから私が有料をポチればあちらに請求が届きますのでね………

バレるの時間の問題だね


アマプラでも探してみようと思ってます(笑)


普通に観るぶんはエチエチシーンはカットされてます

成瀬さんの色気や吐息を聴きたいのに~♡

アニメの大人サイトに絶対に行ってやる…携帯からのポケドラとかないかな(笑)⇐まだ言ってる(笑)


📖📖📖📖


6巻では、阿澄くんの家族が出てきてカミングアウトするシーンが中心だったのでちょっと辛い気持ちもありましたが、家族会議があったり

「父よ、よく言った!」とか「話の分かる母さんで良かったね」とか

弟のブラコンがなければお話が盛り上がらないので、弟とこじれればこじれるほどカミングアウトした内容が深くなって返ってきて

えぇおナハシになっておりました!

エチエチのときに呼び合う下の名前…萌ぇもぇでした🎉💖💖

成瀬さんが絶頂のときに息も絶え絶えしながら阿澄くんの名前を呼ぶところとかたまらんがなー


まだまだ漫画でも追いかけて行きたいと思っております❤️❤️