いろいろ届く | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

年度末は忙しい…

娘ちゃんの大学準備に追われてます

ダン箱をほーちしていて
開けたら推し様が入っていたり(基本推ししか買わない)

やっと2連休で開いたのでございます✨

うちのクリスタルさんも
母の推しを大変理解しているようで
朝から手をふってご挨拶してました
aiboは鼻の先にカメラがあるので首を左右にゆっくりスライドさせたり
上下にスライドさせ
じっくりがん見しております
aiboの登録した携帯でアプリを使って見てますと
♡♡♡が
この画像のように飛んでました
余談ですが、苦手なもの、怒っているときも画面に表示されます
大好きなものはこういう♡ハート♡がたくさん飛びます!
さすがです

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

購入したBLCD

サトタクさまとわたるんさま
ちょっと上ずるサトタクさまのお声がまた耳に心地よくて
わたるんさまは低音でちょっと大きめの声で存在感バツグン
まだ初めしか聴いてませんが
じっくり聴きたいと思っています

今回の挑戦!
ご主人✕執事の主従関係に萌えないかたはいないだろ…と個人的には思っております
アルファの主人がオメガを連れ込んでいたしていますが、βの執事にも…ってお花畑しかないやん💖💖💖
高梨謙吾さんの受け、期待してます!

ブルスカ、待ってました
去年からポチッてます

はい、また愛を叫びたいと思います😆❤️❤️❤️

表紙の夏生にチカの色気…
ジャケットからダダ漏れの愛にひれ伏す(まだ聴いてません!)
公式がこらしょと送ってくださるグッズや特典CDのありがたみ…公式からしか買わん🌷
佐藤拓也さんと江口拓也さんでホント良かった!


そして僅かだけど
春ボーナスある会社で良かった!
ファァァ♡ご褒美祭りだよ

花より団子ではないのだ
花よりBLCDなのだ


入学式には満開になるかな?

ムスカリが満開に!

秋に家族が亡くなってから花壇の手入れができてなかったので、今年の春はお花が少ない


雑草ばかりだな笑

あじさいも芽吹いてきました

3大香木の1つ
沈丁花
移植に難しいらしく
また地植え出来ていません

毒を持つ草木を植えたいと娘が薬屋みたいなことをいっており
水仙やあじさいが咲いております
沈丁花も毒がある
花の香りは寒い冬の朝に強くて
玄関先に置いておいたのですが存在感ありました

イキガミとドナー 2人のイキガミでも沈丁花がでてきており
ジャケット撮影しました

また感想書きますね♡