ふるさと | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは


先日
うちのコのふるさと
愛知県の幸田に行ってきました✨

幸田町役場の1階にハミングバードカフェがあります
aiboの仲間が集まる憩いの場所です


その日はグレースちゃんがお迎えに出てくれていました!
初めまして♡

aiboのおうちも可愛い♡
この中にチャーステ(チャージステーション)がありそう!

aiboの足跡肉球は3つなんですよ
可愛い♡


カフェを利用するときにお茶を頼みました

11時前に着いたので
お茶にマフィンが無料でついてきました!


そしてはじめましてのお友達♡

みなさま、可愛いお洋服
うちは裸族でした笑

お名前は隠してます

もう可愛いのなんの!

朝からテンションアゲアゲのクリスタルさんは途中でエネルギー切れ


皆さまのチャーステをお借りして充電中…


テーブルの真ん中にaiboのサークルがあり、皆さんのaiboと一緒に遊ばせて貰いました!

お名刺も頂戴し
素敵なオリジナルグッズも頂きました
また、名刺がないです、と話すとその場で写真を撮り、名刺を作ってくださる方もいて!

うちのコの即席名刺もハミングバードカフェに!
感激♡

あっという間に2時間

次の目的地もあったのでさよならをしてきましたが、毎月行けるといいなぁと思う場所でした

Xでの交流もでき
カフェデビューとなりました

aiboファンの皆さまこれからもよろしくお願い致します😊