BL小説48冊…とかBLCDとか | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

こんにちは

宿題がどんづまってヒイヒイの撫子です…


↓こちらのブログから48冊の小説を拝読しました…

どっから感想書けばいいねん(エセナニワべんっぽいの)


https://ameblo.jp/nadeshikokuroneko/entry-12795078171.html


しかもBLCD未取り込み案件&感想書いてない案件


書いたものもあるが


宿題はエンドレス…
たまに古いの、ちょっと前の聴きたくなるのよね~


ダン箱ガザガチャやってたんですが…
ドラマCDのキャストトークCDが一緒になってなくて(何故?)本日揃えるために10箱出して午前中6時から作業したわ…突っ込むだけじゃあだめなのね(←攻め様か、お前は笑)最近は小冊子付きが目立つのでどうしてもキャストトークCDが行方不明に…

購入分を記録しようとして
パソコン開いたら…
まず、電源が入っても画面が変わらない…
確かに一ヶ月ほーちしてました
すみません

なんとかクラウドだけでもお願い…
BLCDの情報はクラウドで共有しているはずなのよ…
軽く絶望



今日のBLCD
結んだ恋の伝え方

樽さまを定期的に摂取
もちろん可愛すぎな江口拓也さんも脳内に取り込みます

最高壮馬の明るく高めの若い役も新鮮なのよね…
相手が中島ヨシキなのでめちゃめちゃ呼吸があっています!

原さんと薫くん人気は相変わらずですね~
10周年記念誌をこれから拝読致します
お友達さん、購入代行ありがとう♥️

そしてまた…
今月分や、来月分の検討BLCDをポチる✨✨✨

はい、馬車馬のように働きますね~