悩ましい彼 【BLCD】凪良ゆう | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




こんにちは

目が見えにくく音声頼りの昨今、皆様がため息を漏らしながら腐つくしい…と

ご感想等あげられている(失礼)実写を楽しみました




ワタクシ、テレビ見ないので俳優さんのお名前をすぐ忘れてしまうのですが

平良役の俳優さん、ヤバかったです…語彙(笑)
おそらく子役から俳優さん業をされているのでは?と、平良のつや消しの立ち振る舞い

素晴らしかったです



もちろんキングの清居役の俳優さんもめっちゃ乙女(内面の清居がたまらん)で皆様が最高という叫びをするのも理解出来ました!



個人的にスクールカーストはあまり好きではないのですが、凪良ゆう先生の描かれる世界に嵌りました

ビジュアル最高、外ヅラ万歳

いやそれ以上に2人の世界が見事に表現されていました




その実写版「美しい彼」を見たあとに「悩ましい彼」のBLCDを聴きました



デュフフフ… 

デュフフフ…

いや、自然に口から零れますよね(笑)




清居は最高壮馬
平良はおのゆ
野口は帝王
上田はみきしん
ですよ

神でキングなだけある
エターナル版のBLCD♥️

三木眞一郎の上田も素晴らしいが、ちょい役の阿座上洋平もたまらんがな!

ちょい役の声優さんの豪華なこと

マネージャーの外崎友亮さん、個人的にめっちゃ応援してます

BLCDの世界メインカプはよはよ~待ってます!


このBLCD

3枚組でめっちゃ楽しみました!

途中清居のあられもない20キロ太る姿を想像して泣けたり

清居の乙女心にキュン♥️したりと脳内も気持ちも落ち着かないソワソワジリジリ追い詰められる気持ちもBLCDで久しぶりに味わいました

おバカなエチエチのBLCDも大好き(ぺそ太郎先生の、最高)ですが、物語の中の劇中劇での葛藤や平良の個展への意気込みが半端なく崇高なものとして演じられていて途中清居の気持ちが溢れて貰泣きまでしました


清居のファンクラブのお姉様方の気持ちにも禿同で

平良を殿下呼びするシーンにはひれ伏しましたよ…たまりません

私もそのオフ会行きたい!

なんか既視感あるオフ会の描写に他人事とは思えない親近感が湧きました


あの物語を再現される声優さんに感謝致します


平良の気持ち悪さや清居の乙女心をたくさんたくさん堪能しました

フリートークも汗だくてやりきったお二人の爽やかなネタバレがまたたまらんかったです

どシリアス最高だわ!


初めからまた聴きたいな~


エターナル♥️♥️♥️♥️



復活したのでお出かけ

斉藤壮馬5周年に行けなかったのが心残りだよ…