読んでますよ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

春ですね~
昨日とうとう半袖着てしまいました(笑)

こんにちは

BL拝読してますよ


最近は長編小説を積み本から崩していてなかなか感想が書けないでいます


漫画も拝読

お気に入りの先生の過去作品にハマっていたり(笑)

どんどん排出される新刊に慌てて購入したり…

初動が大事なので積み本が増える!


時期的に卒業、というテーマが自分の中で目立ち

学園もの、生徒教師ものに

ときめくのです💞💞


彼らが高校卒業したり

大学卒業したり

進路先が別々になっても同居したり

遠距離恋愛を貫いていたり



ロマンチックですよね



現在娘ちゃんは後期受験に回っています

来年に向けての下見準備というか

前期試験の結果は発表3日後に聞きました←どゆこと?

私の前後20人は全滅だったとか


3000人の受験者(全学部)を受け入れる大学も大変ですよね


私も大学勤務していたので学生センターの大変さもチラ見してました(同時に予算会議→新入生の購入物品や実習環境の準備などこちらも大変ですが)


娘ちゃんの受験中

CAFEで読書

お気に入り作家の安西リカ先生をCHOICE

カタブツ男(ろくでなし男がカタブツ男の妻を孕ませた!)×ろくでなし男しか縁のないゲイの話

王道にキラリと光る変化球が安西リカ先生です💞

登場人物がかなり出てきますが、分かりやすく書き分けられていて、ゲイ友のぐちを酒を飲みながら聴いてる感覚!

夢中になって

それで?それで?って食いついちゃいました~



色気あるリーマンを描かせたら最高の高久尚子先生✨

堪りませんね~

そういうことで
やすみの日は受験まわり
残りを馬車馬になって働いています
若い子が働きやすいようにサポートしつつ、横から課長司令が飛ぶので至急課題に対応しながら課題をこなす
なるべく長勤務を組んでもらい出勤日を少なくして休みを受験日程に合わせています

出勤日、右眼の眼瞼下垂が時間と共に悪化

それでも必死なのは子供に苦労させたくないからかもしれません←甘いなぁ…

受験全て終わったら(全滅覚悟)
自分へのご褒美忘れません💞

娘ちゃんをつれてそのまま聖地巡礼してきます(予定)
聖地巡礼しようとすると雨なんですよぬ…明日雨☔