ネコちゃーーん | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡




こんにちは

猫の日ですね~

最近拝読した本でネコちゃーーんはこちら

鴇六連先生のドラゴンギルドシリーズ、2冊目(サリバン×リーゼ)


全部読みましたよ

お気に入りはサリバン(竜)リーゼくんのパートナーです


尊いのは

アシュリーだねぇ


リアル世界ではネコちゃーーん飼えないので
猫カフェに行ってる(笑)

可愛すぎる💞

スヤァ

ウトウト

ファ〜

さわり心地バツグンです

スマイル

狭いところ好き

撫でさせてもらいます、先輩🙏

アレルギーちゃんもいました
可愛くてずっとみていたの

非日常的で
幸せなホルモンバンバン出てきた🎊

今日は何を読もうかな
十二支?
みだ猫?
好物は?
クロネコ彼氏?
猫スピ?
どれも魅力的💖💖💖