みなさま拝読されましたか? | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

 
昨日は暖かい1日でしたね
 
ネコちゃんと戯れてきました

 

久しぶりに親子3人でお出かけ‼️

 

娘ちゃんのお膝に1時間以上眠るネコチャーーン
かわいすぎる♥️

 
 
こちらを拝読しましたか?
皆さんのお手元に届いていますか?
 
丹下道先生天才ですね(わかりきってますが)
あのキャラは
もう忘れていましたが
→カスのときのA吉みたいに深津にもあの人がいたんですね
 
いまでも交流があったんですね〜
レプリカくん
深津が飲みに行けるなんて、夢みたい…どんなだwww
 
 
あんまり書きすぎるとネタバレしますからこの辺で
 
改めて時間のあるときに書きますね
表紙撮影しなくては