セクシャル・ヒューミント技術基礎手合わせ ~恋するインテリジェンス~ | 撫子♪のブログ

撫子♪のブログ

ボーイズ・ラブが大好き♡
丹下道先生の作品がきっかけとなり、ブログをはじめました!商業BL作品への熱い思いを個人視点で書いてます♡
BLCDについても作品愛と声優さんのお芝居を語ります
備忘録としての腐内容あり、取扱いに御注意くださいませ♡

基礎行程その4

”肌のぬくもりを共有する”

バスローブの上半身を脱いだ二人の体格差

分かっているけれど指のすき間から

なぜか覗いてしまいたい欲求に駆られます!!

エリーからカスに体を「すりっ」と寄せるところは

トキメキ度がぶっちぎりました♡♡

エリーの過去からして

こんな

 

ダ・イ・タ・ン

 

な描写はありませんでしたよね

セクシャル・ヒューミントでカスと共にラブホに入るあのあやしいカップルはありましたが

服着てカスにリードされていましたからね

 

エリーの言う「恥ずかしさ」

至近距離で見つめある二人の絡み合う視線

こちらもドキドキドキドキドキドキドキドキ(うるせえよ・笑)

 

あーーーーーーーーーっつ

ページめくらなきゃいかんの??

じゃなきゃ前に進めませんが

あーーーーーーーーーーーーーーー

残り何ページなの??

これめくったら

い・き・な・り

なんてことないですよね

ぬめぬめぬめぬめぬめぬめ…の

エンドレスシーンが

めのまえに

まさかの形で??

開かれるかもしれないというのに??

めくれと…

しんどいわ―

まだここまで1pしか感想書いてないし(笑)

 

せいやっ

って開いて目を開いてみたら(目をとじてたんかーーーい)

 

まだ致す前だった(致すことが約束されているのかのように希望と興奮に震えている小心者)💦💦💦

 

ここからもカスの受け答えに爆笑し、床ローリングしていたのですが

カスのtnkにエリーが断りを入れて触る…って夢の話でしたよね(誰の??私のです!!!)

確かにピンポイントのカットでは

バスローブの下に手を入れていますよね

128期の演習で深津が4Lのゴムをもって仕切られたカーテンの中へ入り

武笠のtnkを確認して…のシーンがなぜだか走馬灯のように(笑)脳内を駆け巡りまして~

しゅっしゅりしゅっしゅりしゅっしゅり

しゅっしゅりしゅっしゅりしゅっしゅり

しゅっしゅりしゅっしゅりしゅっしゅり

しゅっしゅりしゅっしゅりしゅっしゅり(←わかったから!!)

って

新しいパワーワードが丹下先生の手書きで

上目遣いのエリーに寄せて書いてきているんですよ

エリーのエッチな言葉の語彙力…そこがまた可愛すぎるんですよね

↓↓↓

「すごく

 なんというか…

 活きがいいんだな」

…ふ

フフフフフf…

ふ…おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡♡♡♡

 

って皆さんなりませんでしたか?(沼におちてきてくださいーーーーいの合図♡)

 

 

はっ(きょろきょろ)

 

もう

ワタクシったら暴走してしまって

すみません!!

 

カスのtnkが神々しくて

 

老眼だから、じゃなくて

紙本ですのでね修正ってやつが

入ったようで

 

白く光って形態がつかめませんが

確かにエリーがカスのtnkを

しゅり♡しゅり♡しゅり♡しゅり♡してるんですよっ!

 

あーーー

ヤバい

はなでぃでそう…はなでぃはなでぃ

 

はりゅ♡も眞御ちゃん相手にはなでぃ出るの当然だなと(独り言)

 

これは…

この次のページから…

攻守交替しますよねっ??

 

 

シェヘラザードのように

「今宵はここまで、続きは明日」

 

ほんと

撫子恥さらしブログになってしまってすみません

カスのこともエリーのことも大好きで

丹下沼の皆様と

カスのHermèsのマフラー=カスマフに

一時期盛り上がっていたことを思い出しました

そういえばこのアイコン、うまく描けなくてペンタブと液タブと

結局放棄して相棒に丸投げしたアイコンだった(笑)

でもとっても愛着があるアイコンです

 

それではまた明日